業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

汁無し坦々

2014年07月24日
どうも!都築です☆

こないだの休みは自宅近くの商店街で

ブラブラ買い物してたんですが


ずっと気になってたお店の

汁無し坦々麺に

今日はチャレンジ!!

ということで入店



ちなみにこのお店は

焼ションロウポーがすんごくおいしいのです!!

私はよく買ってるので

実は常連だったりします

まずは汁無し坦々登場



なんか涼しげ


実は焼きショウロウポウも頼んだのですが

テイクアウトの人の

行列に店員さんが追われているので

後回しになっている模様(笑)

・・・待てないので

いざ!実食


食レポはうまくできませんが

なんか超おいしいです



たぶんゴマの濃厚な味に

黒酢がマッチしてて

飽きない感じでした!!

ピーナッツもいい味出してますーーー


遅れてショウロンポウ到着





見てくださいこの肉汁





見えにくいですかね

割ったらすぐ肉汁の池みたいになるんです

これははずれ無しです!!


というかどっちもやっぱりうまかった~

おいしすぎて次の日の夜

また食べに行ってしまいました(笑)

ご馳走様でした☆

こりゃリピ決定ですね


 


優雅な休日

2014年07月18日
暇  暇だ・・・
せっかくのお休みなのに
暇をもてあましていた都築。
お腹すいた・・・

すいたぞ・・・
寿司が食べたい
最近無性に寿司が食べたいのです。
身体が何かを欲しているのだろうか・・・
尋常じゃないぐらい寿司食べたい病に
かかっているのであります(笑)
んーーー
しょうがない!!
初めての一人寿司じゃっっ
ドキドキしながら
駅近くの一応カウンターの寿司屋へ
実は初めてなのです
一人寿司
なので気持ちそわそわしながら入店
(自分的にはドンと構えた振りしながら)
だって食べたいんだもんっっo(`ω´)o
お昼から贅沢だなーー
と思いながら、お酒は控えようと
あがりを注文してから
何食べようかメニューをまじまじと見つめ

ドキドキしながら大将を呼んで注文



我慢できずに
撮影する前に一貫食べちゃいました
すみません

コハダ・〆さば・真いわしです
私、青魚大大大好きなんです
もーーーー超ーーーーおいしーーーー
感動なのであります

一貫食べてから
・・・これはお酒ないなんて
無理だ!!!!
と早くもお酒控えるのを撤回(笑)

休みだからいっか
と自分に甘い都築。。。


炙り真鯛・えんがわ・サーモン軍艦

わかりますでしょうか
右上にお猪口♪
熱燗投入しました(笑)
お魚に熱燗は合う!!

びっくりだこりゃ



白魚・炙り〆サバ・まぐろ
いやー、幸せです

この後もどんどこ食べましたが
撮影するのがめんどくさくなってやめました
スミマセン(><)

しかしたまの贅沢はいいですね~♪
きちんとお酒は1本で抑えましたよ(笑)


さてここで豆知識!!
魚介類はとても頭皮に良い食材です!
今話題の育毛に欠かせない
IGF-1を増やしてくれるものが多数あるのです!

バイオテックの顧問でもあります
岡嶋ドクターによれば

まず私の大好きな
青魚ですが

EPA等のオメガ3系脂肪酸が含まれ
(ちょっとむずかしいですね)

血圧正常作用・高脂血症改善作用
抗炎症・抗アレルギー作用
抗動脈硬化作用および抗がん作用などが
報告されています☆

いずれもIGF-1効果と類似しており
オメガ3系脂肪酸も
IGF-1を増やす可能性があるとのことです!

また、サーモンアスタキサンチン
IGF-1を増やしてくれるます♪

なんとイカ・蛸に含まれる
タウリンもIGF-1を増やす栄養なんです!

そして海苔に含まれる
海苔ペプチドも、IGF-1を増やす栄養!

本わさび
つんとしたあの刺激が
IGF-1を増やすんだとか!

ただ、岡嶋ドクターいわく、
本わさびだけらしいです。
(練りわさびなどには含まれないそうです)

まさかの日本茶にも
IGF-1増加効果があるんです!!

上げだしたらきりが無いのですが
つまりお寿司って
すごく頭皮にいい食材ばかりです
是非皆様参考にしてくださいね!


※ただ、何事もほどほどに、
食べ過ぎてしまっては
たとえいい食材とはいえ
脂肪を取りすぎて逆に駄目なパターンもありますから!


都築


 


新入り

2014年07月05日



こんにちは!

いとうです!!!!


こないだの休み、
いとこの家に
いったときに






なんと

家族が増えてました


ニューカマー誕生です
 
続きを読む→


おおば

2014年07月04日


こんにちは!

いとうです!


連続連続!!!!!


ひゃっほーい


いきなりですが

私の家の近所の人が
大葉を育てていて
 
続きを読む→


はな

2014年07月03日


こんにちは!

いとうです!


あついあついあついーーーー


そして、
先日の大掃除で
筋肉痛が・・・・











 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.