業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

昨日の献立♪

2013年10月31日

こんにちは!都築です☆

実は昨日Y様から

「店長一人暮らしだから大変だと思って」



レンジでチンするご飯を

頂いてしまいました!!


す、す、す  すみません!!

わーすっごく嬉しかったです!!

ついこのあいだ

炊飯器を買ったばかりなんですが、

肝心のお米が無くて・・・



お米食べてなかったんですっ

ひもじい人みたいですみません(--;)


さっそくご飯のおかずを作りました☆



じゃーん!!

ピーマンとしいたけの餡かけ炒め

レンコンサラダ

写ってないですが赤味噌の味噌汁♪


と、ご飯!!

本当にありがとうございました!!

久しぶりの自炊です~


次の休みにはお米を買ってくるので

もう大丈夫です(笑)

本当にやさしさをありがとうございます☆

 


恋愛映画

2013年10月31日

久しぶりに私の中でヒットした恋愛映画でした




上野樹里と松本潤共演の映画





陽だまりの彼女です

 
続きを読む→


習字

2013年10月31日



こんにちは!


いとうです!!!

先日、よく行く居酒屋に
行ったら
メニューを
貼りなおすということで

あつかましく、
手伝ってみました



 
続きを読む→


デラックスセット!

2013年10月30日

またまた都築です☆

昨日はダンボールを2個片付けましたよ♪


まだあと・・・9個ぐらいかな?!

地道に片付けます・・・


さて、まだガスコンロが取り付けられてない都築。

もっぱら外食です!!

ただサロンが終わってあいてる近所の店は

ほとんど無い!!


がーん


なのでかなりのリピート率で

某ラーメン屋へ


ガッツリいきたい

そんな時は!!

♪デラックスセット♪
(都築命名)



豪華です!!

次の日がお休みの日に

よく食べるデラックスセット


本当は

ラーメン
チャーハン
餃子
ビール

のセットが私のデラックス♪


ただこの店はチャーハンが無いので

チャーシュー丼で代用(笑)

つまりはデブまっしぐら

満腹セットであります!!


お勧めはしません!!(笑)

 


技術チェック!

2013年10月30日

こんにちは!

都築です。


今日は、普段の研修風景をパシャリ☆



体感、タイム、片付け等、

すべての角度からチェックをします!



真剣なまなざしです!!



こちらも真剣であります!!


いつも自宅でケアを頑張ってくださっている

メンバー様に

サロンでの技術を

楽しみにしていただけるように

日々技術を磨き続けるのです♪


気持ちよく!!

そしてがっつり綺麗に!!

ベータがタップリ浸透していきますように☆

 


もも

2013年10月30日



こんにちは!

おひさしぶりです!!!!


いとうです!!!!!!




うちのもも、一ヶ月訓練に出していて
実はこないだ帰ってきたんです

 
続きを読む→


大好物♪”

2013年10月29日

休みに食べちゃいました



私の大好物のパンケーキ




    
あずきと黒蜜のバニラアイスがけです




シナモンとはちみつのバニラアイスがけです

 
続きを読む→


近況報告

2013年10月25日

こんばんはー都築です。


衝撃のクリーニングしてない事件から

ようやく壁紙張替え完了です!!

ちょっと綺麗になったー

でもイライラは収まっておりませんっ


クリーニングも

完了しましたけど


ぜっっっったい!!

素人でしょ?!


でも

やっていただけただけでも

とりあえず良かったです☆


まだまだダンボール生活の都築。

コンロも炊飯器もありません!!


でもレンジはある♪♪

ご飯はレンジでパスタです!!

渾身の一品!!



具が生ハムオンリーです(笑)

クリームパスタですよ!


しばらくまだまだダンボール生活エンジョイです

頑張った私へのご褒美に

おいしいおつまみです

ダンボールテーブルで(笑)




(これ超おいしかった!!)

 


はちやバウムクーヘン

2013年10月20日

今日は15時のおやつに



はちやのバウムクーヘン皆で食べました




美味しかった


 
続きを読む→


通いはじめました♪”

2013年10月19日

こんにちは



小倉です



最近Yさんの影響で私もジム通いはじめました

 
続きを読む→


久々登場、じつは・・・

2013年10月17日

久しぶりですー!

都築です☆

ちょっとバタバタしててあいちゃいましたー(><)


実は都築・・・

先週お引越しをしたんです♪

だからバッタバタで(--;)


ちょっと年齢的に(?)

正直最近くたびれモードであります・・・


でも聞いてください!!

すっごく気に入ったお部屋なのに・・・

新生活楽しみにしてたのに!!!!



クリーニングされてなかったんです!!(爆怒)


これ見てくださいーー(涙)




ひどくないですか?!

これだけじゃないんです!!


お風呂も

壁紙全部も

カーテンの上のところも

シンクも

洗面台も!!

鏡なんて水垢ひど!!


もーーー!!!

怒り爆発ですよ。

速攻で仲介業者さん呼びつけて

・・・

でもその業者さん全然だめだめで(--;)


更に

もーーー!!!!

今不憫な生活中です(涙)

来週の平日に

クリーニングしてもらう予定ですけど・・・


段取り悪いし謝罪ないし!!

怒り心頭の都築であります(`´)


早く新生活ライフ楽しみたいよーー!!

部屋はダンボールに埋もれたまま

あと1W我慢頑張ります!!


えーん

 


蜂蜜100%

2013年10月16日

こんにちは


皆さん、台風大丈夫でしたか?



10年に一度の台風ということで今日はどうなることかと思いましたが、


通り過ぎてよかったです

 
続きを読む→


ねこ

2013年10月12日





こんにちは


船橋ユーザーの人は
知っているかも?


いとうです


ねこです

 
続きを読む→


もぐもぐBLOG 4皿目

2013年10月12日




こんにちは!


いとうです!!!

真夏か!って暑さですね・・・・




船橋ラーメン




いや。。。北海道ラーメン

 
続きを読む→


謝罪の王様

2013年10月12日
                         こんにちは


              皆さん、今大ヒット上映中の「謝罪の王様」見ました?



                         笑える映画ですよ笑



                  映画館で沢山笑いたい方にお勧めです
 
続きを読む→


もぐもぐBLOG 3皿目 

2013年10月10日



こんにちは!!!


いとうです!


もぐもぐBLOG  IN  名古屋



いつもはラーメンだけど
名古屋といったら
きしめん


新幹線ホームにおいしいきしめん屋さんが
あると聞き、
朝、到着の時間を早くし
食べました


ちなみに、帰りも新幹線の時間を遅くし
食べる気まんまん

 
続きを読む→


アンニョン♪”

2013年10月10日

                        オソオセヨ
                     
                   
                      これ何に見えますか?
                    
                   

 
続きを読む→


お肉~♪

2013年10月10日

こんにちは♪
寒くなったと思ったら、最近暑い日が続いていますね、、

この時期の服装とても悩みます、、、

どーも!長嶋です☆

 
続きを読む→


便乗! もぐもぐBLOG~♪

2013年10月09日

こんにちは~都築です!

チーフのもぐブロ・・・おいしそうです!!


日曜の帰り、もぐブロ見ながら気分は完全にラーメンに。

われながら素直な性格です(笑)


近所の個人的に大好きなラーメン屋さんに行きました!

なんとこの店は創作ラーメン屋さん。


不思議なラーメンが沢山あるのです。

ウニカルボナーララーメンとか!!


かなりの変り種もあるので

最初は恐る恐るでしたが


王道のしょうゆラーメンを食べて

かなり感動した都築。


都築のトップ3に入るラーメン屋さんに昇格したのであります!


そんな都築、まもなく引越し!!

このラーメン屋さんともお別れなのです(涙)


最後の晩餐のような気持ちで

ラーメン注文。



おいしそー!
(都築はのり好きなのでトッピングしました☆)

なんか久しぶりで感激です。

でも・・・なんかちょっと違和感だなーー・・・


前よりちょっと薄くなったかな?

もっと濃厚だった気がするー

でもおいしいからまぁいいか!


とてもおいしく頂きました♪

ごちそうさま!


・・・からの

「お会計1,180円ですー」


あれ?!

なんか高い気がする・・・
(でもそのままお会計)




よくよく考えてみたら・・・

そもそも注文するもの間違えてた!!
(OH,NO-!!



これは特製ラーメン。
(やけにチャーシュー太いのが3,4枚入ってたわけだ)

いつも食べてたのは「完熟ラーメン」
(これは760円なんです)

そりゃ味も違うわね(--;)


だまされた!!(笑)


でもおいしかったですーほんとに!

ごちそさまでした☆

引っ越す前にあと1回またいこかな~



 


争奪戦!!

2013年10月05日

こんちにちは!都築です☆

私たちのビルに新しく入った企業の方から

ご挨拶で和菓子を頂きました♪♪

わーい嬉しいーーーー




1,2,3,4・・・10個わーーーい!!・・・ん?!!


なんと・・・割り切れない!!(うち4人や!!)




この世は弱肉強食!!

じゃんけん大会スタートです!!!!



というわけで本気の本気で!!(みんな目がマジです笑)

じゃん・けん・・・・







ぽん!!!!!!


(私見えてないけどチョキ・・・)





(都築・長嶋)
「ぎゃーーーーっっっ


(伊藤・小倉)
「よぉしっっ やったーー!!



・・・悔しいーーーー!!!(涙)



子供の喧嘩です(笑)

たまには童心に返るのも楽しいもんですね!!(ニヤリ)




今日も船橋サロン、(ふなっしーとともに)元気です!!

今週は明日の6日(日)18時まで営業してます!!

来週は9日(水)からの営業です!

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪










 


もぐもぐBLOG 2皿目

2013年10月05日



こんにちは!

めっきり寒くなりましたね!

でも、来週はまた暑くなるとか!?

いとうです。



千葉県民の人なら知っているはず


「なり○け」

 
続きを読む→


やばば!!

2013年10月04日


お久しぶりです!

長嶋です♪

10月は沢山ブログをアップしていきます。

宜しくお願いしまーす♪♪

 
続きを読む→


お久しぶりです♪”

2013年10月04日
                                 最近Wさんからお聞きした「激おこプンプン丸」                                                                                                                                               の意味皆さん知ってますか?
                                 
             おこ「怒った」「怒ってる」を略したもの。
                                 激おこ激しい「おこ」の意味。
                                 激おこプンプン丸なぜか急にキャラクターの名前の様に。という意味です笑
                                 響きがかわいいのであまり怒っている気がしないですよね笑
 
続きを読む→


もぐもぐBLOG 1皿目

2013年10月04日



こんにちは!

いとうです!!!


もぐもぐBLOG、心機一転、やり直します



あいかわらず、食べてはいるんです。
ただ、ももがうちに来たので、早く会いたくて
直帰も多いです


そんななか、食べたのがこれ

 
続きを読む→


今日の一枚☆

2013年10月03日

こんにちは~!

今日も船橋サロンもみんな元気です!!


今日は小倉アドバイザーについて書いてみます(笑)

とっても元気な小倉アドバイザーはいつもニコニコ周りを明るくしてくれます☆

たぶんうちのムードメーカーですね!!

無邪気で可愛いんですよ~♪


そんないつも楽しそうな小倉アドバイザーですが、

仕事中はもちろん真剣モードです!!



めずらしく真剣な顔をしております・・・

こういう顔もできるんだね!(笑)


こうしてメンバー様の髪の本数を毎日もれなく数えてるんです!

抜け毛の数が減っていると、スタッフみんなで嬉しくなるんですよー♪


船橋のメンバー様☆

毎日の自宅ケア本当にお疲れ様です!

皆様の効果のためにも

船橋スタッフ全員で

全力サポートしていきますね!!

 


船橋上陸!

2013年10月02日
はじめまして!
 
10月より船橋サロンに参りました都築と申します! 

これからちょこちょこ現れる予定ですのでよろしくお願いいたします☆
 
ちなみに、自己紹介! 私は名古屋出身ですー

4月に関東にきたばかりです!! 

まだまだ知らないことだらけなので、関東ライフ満喫しなくちゃです!
 
そしてハーフですーでも日本語しか話せないです・・・ 

これからよろしくお願いします☆☆ 

都築
 


これからは!!!

2013年10月02日




こんにちは!

お久しぶりです、伊藤です!!!

10月からの宣言!


これからはBLOG復活します!!!!!!



サボってたら言ってください!!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.