業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

メリークリスマス(^▽^)/  ~菊田~

2011年12月24日
皆さん、メリークリスマス


どうお過ごしですか??


私はホワイトクリスマスを期待していましたが、


なかなか難しいですね


JR船橋の所では、美味しそうなケーキがたくさん売っていて


気分ルンルンになっちゃいました


ケーキ大好き、菊田です


今日、クリスマスということで気分盛り上がった私は


店長とチーフの写真を激写しました


まずは石井チーフ





この写真で石井チーフだと分かったあなた、さすがです


見事にかわされました


次回頑張ります


では、次に迫間店長





この下向き加減、美しいうん、さすが船橋のアイドル


なかなか正面の写真は難しいです


アドバイザーとして、写真の技術もうまく撮れる様に


頑張りたいと思います



私の写真はというと、



石井チーフに撮って頂いたのですが、決めポーズ過ぎて


恥ずかしくなり、自粛しました


あの写真は即削除したいと思います


では皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい


ケアもお忘れなく・・・・。



メリークリスマス









 


☆クリスマス気分 IN 船橋サロン☆  ~菊田~

2011年12月18日
こんにちは


今日、起きて温度計を見たら、マイナス4度でした


私の実家の東北は昨日雪が降ったそうです


自称「雪かき名人」の菊田です


さて、メンバー様から好きなクリスマスソングのリクエストを


頂きましたので、私たちスタッフの好きなクリスマスソングを書いていきます


まずは我らの店長、迫間店長が好きなクリスマスソングは・・・・


王道のワムの「ラストクリスマス」

マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

アシャンティの「クリスマス タイム アゲイン」

といった結果で、店長は洋楽が好きみたいです

ちなみに店長のダンス、すっごいかっこいいですよ


続いて、石井チーフの好きなクリスマスソングは・・・


こちらもクリスマスソングの王道 山下達郎の「クリスマスイブ」

BOAの「メリクリ」

カラシマミドリの「サイレントイブ」

童謡の「ジングルベル」

といった結果になりましたジャンルがオールマイティーです

ちなみに石井チーフは未確認飛行物体について詳しいです


ラストを飾ります、私アドバイザー菊田の好きなクリスマスソングはというと・・・

見事に店長とチーフとかぶってしまいました

ワムの「ラストクリスマス」

BOAの「メリクリ」

童謡の「赤鼻のトナカイ」

童謡の「サイレントナイト」

が好きなクリスマスソングです

ちなみに私は、ディズニーが大好きです


では、皆さん風邪をひかないように温かい格好でお過ごし下さい


 


寒いですね(>_<) ~菊田~

2011年12月04日
こんにちは今日も寒いですね


こうゆう日は鍋が恋しくなります


皆さんは、何鍋がお好きですか


私はキムチ鍋が1番好きですが、最近はトマト鍋に惹かれます


話変わりまして、サロン来店後のご自宅ケアなんですが、


時々何をするか忘れてしまうというご意見を頂きましたので、

書いていきますね


γ(もみだし)をした日は、お風呂から上がった後の


ケアをして下さい


シャンプーは1日1回で十分なので、サロンでしているので


シャンプーはしなくて大丈夫です


サロンで毛穴がきれいになっているので


頭皮につけるものは浸透しやすいので、しっかり付けてください


ローション、ベータ、長春毛精をたっぷりご使用下さいね


もちろん機器も、お使い下さいね


αをした日は、頭皮に付けるケアはお休みになります


レザクスをご使用の方はレザクスを、寝る時には

アガイアブルーを浴びて、ぐっすりお眠り下さいね


レザクスは交感神経を刺激してくれるので、朝、出勤前に

ご使用になれる方は朝してみて下さいね


もし分からない事がありましたら、いつでも聞いて下さいね


では、サロンでお待ちしております


 


12月ですね~ 菊田

2011年12月04日

早いもので、もう12月ですねアドバイザーの菊田です


昨日の朝、大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか


びっくりしましたね~まさかの千葉が震源地という・・・。


地震が来たら、とりあえず机の下に隠れましょう


話変わりまして、12月のBIGイベントと言ったら、そうクリスマスです


船橋サロンではクリスマスソングが流れ、


じゃ~ん




クリスマスツリーです


いいですね~


そして菊田セレクトの冬限定のキャンディー






一昨日からサロンにあるので、ぜひ召し上がってみて下さい


サロンに隠れサンタがいるので、見つけて見て下さい






それでは皆さん、風邪をひかないよう温かくしてお過ごし下さい
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.