業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

B,C

2009年10月28日

こんにちわー









先日、テレビでビューティー○ロシアムを見て、
久しぶりにジョギングしました、田中です

 
続きを読む→


K-kou.pen

2009年10月23日

こんにちわー





未だにこの時期の洋服は何を着れば良いか分かりません、田中です





今月中頃にコートを着ていたら、



「それは早すぎるよ」

と店長と田崎チーフにすかさずツッコミを頂きました

 
続きを読む→


もじゃーーーー・・・もんじゃ♪

2009年10月22日

こんにちは






テレビつけながら寝ると、色んな夢を見ます、田中です




『これは夢?現実??...???』

てな感じで目覚めます

 
続きを読む→


蜂の子と胃痛。

2009年10月17日

こんにちわー

 
昨日の『食い○ん坊万歳』

『蜂の子』の佃煮
を松岡さんが食べてました
 




 
その映像はグロテスク以外の何物でもありません

『これはクレームの嵐ではなかろうか?』

と無駄にフ○テレビを案じてしまいました、田中です
 
 
 
続きを読む→


なんで?なんで??なんで???

2009年10月16日

こんにちは



電話に出ると
「なんかよそ行きだね。」とか
「声変わりした?」とか言われます、田中です

 
続きを読む→


朝からcooking♪

2009年10月14日

こんにちは




一年以上通っているスーパーで、
キムチがどこにあるか未だに迷います、
田中です













ここ最近、色んな方に、
「今のうちに花嫁修業してるんですー
と公言しています。




このブログも徐々にお料理ブログへとシフトチェンジ,,,

 
続きを読む→


びよう・・・の話・・・?

2009年10月11日

こんにちわー



最近のマイブームはお昼に味噌汁を飲むこと、
田中です



さてさて、日に日に秋が深まる今日この頃ですが、
皆さんは秋といえば何を想像しますか??


食欲?

読書?

スポーツ?
今年の私は・・・・

 
続きを読む→


ちょっっっ、店長っっっっっっ笑

2009年10月08日
店長のブログを見て若干焦りました、

田中です。



焦りすぎて左よりですww


ダイエット・・・こっそりしようとおもったのにーーーーーーー




こうなったら、
大々的に宣言します!

























今月、減量します!




あーあーーーー言っちゃったー・・・

当分甘味はお預け・・・

今日からジョギング再開しようと思います・・・


決意表明のブログでした。


スタッフ一同
・・・ここは連帯責任ですよね
店長田崎チーフ
 


密かに思っていること。

2009年10月08日
こんにちは
 
 
 
 
某シャンプーのCMに起用された、

元ニュースキャスター、滝○クリステルの笑顔に毎回胸を打たれる田中です
 
 
 
続きを読む→


アートな秋

2009年10月07日

こんにちは 
 
 



初対面の人に名前を名乗ると、

「あー、田中っぽいよねー。」
よく言われます、













田中ですけどなにか





顔も体の造りもTHE・昭和です




 
続きを読む→


okutama

2009年10月06日
こんにちは(ハロウィンばーじょん)


 

前回の店長のブログにて,,,



「私の髪型、
レゴの人形みたいじゃありません?」


 と自らツッコミ入れちゃいました、田中です


レゴの人形,,,頭がカポッと外れるんですよね。



念のために言っておきますが、

私の頭は外れません



「ただでは死ななさそう。。。」



とよく言われるので・・・・
念のための補足です。笑

 
続きを読む→


初心

2009年10月01日
こんにちは-
 


1ヶ月に二回も夢の国に行きました、田中です



頭の中も夢の国です、田中です








早いモノで、今日から10月
2009年も残すトコロ3ヶ月!!



色んなコトを数字で示すと、グッとリアルになりますよねッッ




 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.