業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

休日は、

2009年09月23日
こんにちは
 
  
 
 








週末、48時間の休み中、

29時間をアニメ視聴に費やしました

田中です





「えっ、休みに家にいたの?」 
・・・ツッコミどころ、そこじゃありまへん
 

 
続きを読む→


夢の国での現実直視

2009年09月22日

こんにちは



結局が壊れ、せっかくデコレーションした機種をひっ取り返られた田中です





形あるモノはいつか壊れるんですよね

うんっ、しゃーない
(-△-)

 
続きを読む→


むしろ田崎チーフ。笑

2009年09月18日
こんにちは  


夢の国の後は現実の貧困生活、田中ですお昼代ケチって毎日お弁当ですイエイ  
 
 

  
 

 
田中ワールドがしばらくお休みで寂しかったんじゃないですかぁっニヒッ 
 










この絵文字が出てきて、心中ガッツポーズをキメた方も居るハズ

 
続きを読む→


日曜ぶぃ♪

2009年09月13日
こんにちわ 















に充電器を差しているのに、
『充電して下さい』の表示が出ます


田中です





持ち主にそっくりなくらい気分屋です

 
続きを読む→


すれ違い。。。

2009年09月12日

こんにちわ-
 


近頃の癒しスポットは本屋さんになっている田中です
 



読みたい本がいっぱいで、
自分があと3人くらい居ればいーのになーって。。。。 













想像して下さい。。。
 






田中が四人 










あはははははは
 




想像しただけで頭痛くなりそうですねっ、店長(笑)



 
続きを読む→


さいのうの芽

2009年09月11日

こんにちわー

一昨日のビ○ーから未だに筋肉痛に悩まされている田中です。




「失礼致します

カーテンを開ける時の背筋の痛みといったらもう・・・・・・


そのあとお菓子を食べたのはここだけの話です

 
続きを読む→


ヨン様四天王。

2009年09月09日

こんにちわー




音符は読めても、運動は出来ません。
田中です。


よく、「陸上部だった?」
とか、「テニス出来そう。」
とか言われますが、期待を裏切ってすみませんm(_)m



飛び箱5段で限界です。

徒競走はいつも最下位でした。
未だに逆上がり出来ません!!
そんなアタクシですが、人と競わない運動は好きです


最近船橋サロンでちょっとした運動ブームなのは、
服部くんのブログでご存知ですよね
♪♪

消費した分は食べないようにしなきゃ(@△@)です。笑






 
続きを読む→


深いぃ話♪

2009年09月08日

こんにちわー


先日、また映画に行っちゃいました*
田中です


今話題の

「バラッド」ご存知ですか??


戦国時代の恋愛のお話なんですが、
原作がな・ん・と

「クレ○ンしんちゃん」

なんです


20代後半以上の方には余り知られていませんが、
クレ○ンしんちゃんの映画って、本当に凄いんです!


ギャグもピカイチですけど、
ストーリーもハリウッド顔負け



意外かも知れませんが、内容は


超真面目なんです。

家族愛とか、命の大切さを考えさせられます。



そんな感じで実写版のバラッドでもハンカチ片手にしくしくしくしく・・・・(:◎;)



今週末のご予定がない方は是非映画館へ

 
続きを読む→


waxwax♪

2009年09月05日


こんにちは



平日の平均睡眠時間は4、5時間です


田中です



だってだって人生の1/3が睡眠ってmottai-nai




。。。元気です









 
続きを読む→


餃子に始まり・・・・

2009年09月03日
こんにちは 

気が付いたら三食連続で餃子を食しました、田中です

 
 

 

 
でも店長のお昼ご飯に比べたらなんてことないです

 
続きを読む→


蝉の亡骸と映画の話

2009年09月02日

こんにちわ







自宅ベランダで死んでいたセミに、念のためアースジェットを噴射したら、




















バタタタタタタッ










ひいっっっっっっ





。。。田中です。






その日一番、というかこの夏一番の恐怖を感じました
ホント、↑この絵文字みたいになりました。。。。













 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.