業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

涼を求めて・・・

2009年07月30日
こんにちは 

  
 

 
 
 
とある女性のメンバーさんにマッサージを施していたトコロ、

『ウチに欲しい  と言われ、
 

 
  

『置いて下さ
 と駄犬っぷりを発揮した田中です

 



懲りの激しい方には無性にマッサージしたくなります。。。 
 
 
 
 

職業病ですね...
 


『肩凝りやばぁい!!!!』 

というそこの貴方 
 

ワタクシが心を込めてほぐしますので、 
是非是非、チャンピサージ受けにいらして下さい


 
続きを読む→


花火と虹

2009年07月29日
こんにちわ



毎日暑くて・暑くて・暑くて 
 
 
 
 
 
『暑くない って独り言で起きる田中です
 
続きを読む→


おにぎりレディ

2009年07月23日
こんにちは 

昨日、田崎チーフのお弁当に
ピーマンの肉詰めが入っていたのを見て無性に食べたくなり、
夜な夜なピーマンにひき肉を詰めていた田中です。

 









久しぶりに料理すると、乙女度が上がった気がしますね







あくまで気がするだけですが(笑)


 
続きを読む→


U・NA・GI

2009年07月22日

こんにちわー
 



カレーはライスよりナン派、田中です



 
続きを読む→


ライトUPUP!!

2009年07月19日
こんにちは 

田中です

あ、ご存知でしたか?

そろそろネタ切れです

 
続きを読む→


おにぎり。

2009年07月17日
こんにちわ 

 

PASMOの残高が20円表示される度に恥ずかしくなる田中です
 


昨日、横断歩道渡っていたら靴が片方落ちていました
 



落とし主さんはコンクリートジャングルを素足で駆け抜けたのでしょうか。。。 









気になる。。。

 
続きを読む→


3段!!!

2009年07月14日

こんにちわ-

 


焼肉は待つより焼いちゃう派、田中です
でももんじゃは田崎チーフにお任せです
 




ここ数日の暑さにすっかり干上がってしまいました








だがしかしbut、 









夏ならではのイベントにモチベーションもちょっと回復
 






それがこちらっ


 
続きを読む→


朝ごはんのはなし。

2009年07月11日

こんにちわー
 



ジョギングよりウォーキング派、田中です



ゼーハーする運動が基本、苦手です・・・






 
続きを読む→


徒然なるままに ぱーと③

2009年07月09日
こんにちは 
 
酒は飲んでも飲まれるな、田中です
 
 
休日に等身大ガ○ダムを見に、お台場まで行ってきました
 
凄いですっ!!!!


月曜日だったのに、いい大人が沢山

目がピカーンって光ったり、
首がウィーンって動いたり、
煙がショワーって出たりらじばんだりww
 
その度に歓声歓声
。。。皆さん暇なんですねw
 
 
 
写真もばっちし撮ったんですが。。。 
著作権やらなんやらの関係で載せるのは自重しますm(__)m 
見たい方はサロンまで
 
 
 
続きを読む→


徒然なるままに ぱーと②

2009年07月05日

こんにちわ★★

先日帰りの電車で、持ち主不明の学生鞄を目撃しました、田中です。





新手のテロかと思い、内心ビクビクしていたのはここだけの話です。

 
続きを読む→


ふふ負

2009年07月02日

こんにちわー




前回のブログ、
「くだらなくて面白いです」
という感想を頂きました。
褒められているのか、けなされているのか・・・分かりません。




田中です

 
続きを読む→


徒然なるままに

2009年07月02日
こんにちわ








すっかり店長に手なずけられた、迷犬・田中です









昨日、本気で『お手』をしそうになりました
 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.