業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

自分の常識は、

2009年05月29日





相手の非常識とは昔の人はよく言ったものです


こんにちは、晴れ女田中です
私が楽しみにしてる行事の時は大概晴れます







冒頭で述べた言葉は、店長のとある行動を見て思い出しました

 
続きを読む→


休日のお話♪

2009年05月27日




こんにちわん

今週月曜日、田中は幕張アウトレットに行ってきました

さすがに1人じゃないですけどねっっ

アウトレットってテンション上がりますよね!!!
お気に入りのお店でニヤニヤしていたのはここだけの話です



ニヤニヤしすぎてお腹が空いたので(違う)
クレープを食べることに

なかなかスイーツな見た目だったので、思わず写真撮っちゃいました












超ぉぉぉぉ美味しそうじゃないですか?!!!!!
普通のクレープって、ちょっと平べったいイメージじゃないですか??

それがこぉぉぉんなにボリューミィ

休日はNO炭水化物ライフはお休みです


帰りの終電を乗り過ごして、カラオケで夜を明かしてもちっとも凹みません


そんなこんなで、今週も元気ですよ


5月も残りわずか。
元気になりたい方も、リラックスしたい方も、
船橋サロンに来てくださいねっっ


したっけー





 


いぬイヌ犬

2009年05月24日

こんにちわん


特に用もないのに、店長を呼んでしまう田中ですm(_)m

「店長~「なぁにぃ?」

「何でもないですニヤ


相変わらずウザさ全開のワタクシです


日に日に犬化していく自分を止められないんですが、
doすればいいですか。。。?(笑)



道行くワンコは親近感沸いちゃいます。



そんな私の最近の犬顔





さすがに大画面では載せられないので、極小サイズでお楽しみ下さい


色んなツッコミお待ちしております


サロンにいらっしゃった時は是非触れてあげてくださいかわいそうなので。。。。。


ほっこり和んだところで今日はおしまいける★
素敵なホリデーwo


したっけー

 


チャンピetc☆☆

2009年05月21日
こんにちわん


関東の暑さに気が滅入っている田中です 


道産子からしてみると、もぉ夏ですッッッ


 
 

でも店長との 
 


「今日寒くない?」
 

「え、調度よくないですか?」

 
というやりとりは1月から変わりません
 
続きを読む→


ちゃんちゃん焼き★

2009年05月08日

こんにちわん




真顔で店長を見た時に「犬と一喝された田中です


私、人間として一生懸命生きています(ノд<。)
とは言え、自分のキャラが確立されつつあるのは嬉しい限りです





さて、タイトルの「ちゃんちゃん焼き」ってなんのこっちゃ
て話なんですが、実は、北海道の郷土料理なんです


家庭では勿論、学校の給食や、キャンプの時に作ったりもする、
道産子には馴染み深いモノなんです




久しぶりに食べたーーいと思って作りました



ちなみに今日のお昼ご飯です




納豆キムチにめかぶばかりのMさん、たまにはお魚も食べてくださいね
ってことで、簡単なのでレシピを紹介します






★材料★(量は人数によって適当に増やして下さい(笑))


・鮭
・キャベツたっぷり
・人参
・アスパラ
・キノコ類
・お好みで大葉

あとはお好みの野菜を薄めに切ってドーン

★調味料★(これも味見しながら足してって下さい(笑))

・お湯で溶かした味噌(マヨネーズより水っぽいくらい)
・砂糖
・みりん




フライパンにアルミホイルを引きます。
(蒸し焼きにするので、ちょっと長めにクロスさせます。)


野菜→鮭の順にフライパンへドーン

調味料も一緒に入れちゃいます◎







アルミホイルで隙間がないように包み、上から蓋をします。
弱~中火で15分程蒸らします(火が強いとアルミが焦げるので火加減注意)








お時間過ぎましたらあら簡単、美味しそうなちゃんちゃん焼きの出来上がり






お味噌と鮭の塩加減が絶妙なんです


是非是非お試し下さいなっ


したっけー

 


GW終わっちゃいました(><)

2009年05月07日
皆様GWどのように過ごしましたか

お家でゆっくり過ごした方実家に帰りご両親に久しぶりに会った方

カップルで過ごした方お友達と過ごした方などなど・・・
 
皆様、良い思いで出来ましたか

私は、ほぼのんびりしていましたが1日だけ朝早くから気合を入れ船橋海浜公園に行きました

それは・・何故かといいますと・・・

潮干狩りに行きました天気は曇りのち雨で少し肌寒い感じではありましたが・・。

気合が入ってた為寒さ感じずひたすら無言でアサリ君をとってました

100均で熊手買いバケツ買い、朝6時半には海到着



見てください100円とは思えない鋭い熊手ワクワク

3時間楽しんで・・・1㌔㌘ぐらいとれました


かなり暗く写ってしまい見づらいですが・・・


今朝アサリの味噌汁にして美味しくいただきました

まだまだ残ってますので何にしようか考え中で~す

皆様GWの話し聞かせて下さいネ♪
楽しみにしています
 


9歳

2009年05月01日
こんにちわん


世間はゴールデンウィーク真っ只中
新型ウイルスが怖くてマスクが手放せない田中です


  
  



お先にサロンのお休みの日をお伝えします


5月3、4、5、6日は完全にお休みです


7日は通常通り11時から営業します さて、タイトルの「9歳」とはなんぞや? と気になる方もそうでもない方もご注目下さい なんとなんと 先月で、 船橋サロンが9歳のお誕生日を迎えたんです 嗚呼めでたや 本社からもこんな綺麗なお花が届きました




サロンにいらした時は見つけてみて下さいね 人間でいうと小学四年生くらい? 凄いですねぇ 一人でお使い行けますよ。 自転車の補助輪も取れてるし、 浮き輪なしでも泳げてるハズ。 とまぁ、船橋サロンが無事9年目を迎えられたのも、
ひとえに皆様のお陰です
これ、本当です 来年の4月、10年という節目を迎えられるよう、
山下店長と田崎チーフと3人でしっかりとメンバーさんを支えていかねば、
と気持ちも新たにしています 今月も元気いっぱいの船橋サロンを温かぁ~く見守って下さいねっっ したっけ
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.