業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

Y150

2009年04月30日
こんにちわん


紫外線対策に余念がない田中です
 
 
  
 
さて、タイトルの『Y150』最近色んなトコロで見かける方多いんじゃないですかね 横浜開国博 休日に行ってきました!!
江戸時代続いていた鎖国。 ペリー来航をきっかけに開国してから150年。 てゆーのはY150に行っておべんきょしました イベント事には目がない田中です ミーハーなんです どんなもんかと、色々見て来ましたよ 
 
  
 
 
 

  
Y150ベイエリアの目玉「ラ・マシン」
蜘蛛です。
表面はポプラの木で出来ていて、
人が10人くらい乗って動かすんです 動きが蜘蛛そのものでちょっと不気味でしたが、その大きさに圧巻でした★









NISSANのエコカー 電気で走ります。 来年から横浜の道路で見ることが出来ます 将来的には道路を走るだけで充電が出来るようになるんですって!! 時代は変わるんですね   
 
  

 
 
  
 
 
 横浜といえばイルミネーション
 
 



察しはつくと思いますが、終始キャッキャしてました 9月くらいまでやってるので、是非行ってみて下さい 意外に楽しめマス 
 
 
 
 したっけー
 


おたずねしますん

2009年04月29日
こんにちわん


こぶ茶の主原料が食塩だというのを最近知った田中です


塩分とり過ぎもよくないので、お昼に一杯だけにします(´Д`)シュン。。。
 






今月から、山下店長指揮のもと、ヘナ・チャンピサージ・ヘッドスパを実施して いる船橋サロンです おかげさまでご好評を得ています
特にヘナを体感した方からは




「髪にボリュームが出た」
「髪がツヤツヤになった」

と言う声をたっくさん頂いてます 皆さんが笑顔でお帰りになるのを見て、本当に嬉しくなります こう見えて涙もろいんです、アタシ
あ、うざいですか?(笑)  
 
 
ヘナを体感した
Oさん、Kさん(Kさんが三人くらいいます(笑))、Iさん、Sさん、
その後何か体に変化はありましたか?
マッサージの揉み返しはきてないでしょうか? 体調の変化に不安になってはいないでしょうか?
新しい試みなので、ご意見、ご感想等々頂けると嬉しいです!!!! 改善の余地は多々あると思いますので 土曜日にいらっしゃったMさん
技術+ヘナが出来るように予約を調整したので、 しっかりやらせて頂きます 来月楽しみにいらして下さいネ★ 来店された方にはお伝えしてますが、 「口で説明するより、是非体感して下さい」 これに尽きます ヘナはご希望であればご自宅でも出来ます チャンピサージ約30分の技術です お仕事でお疲れの時、 少し早めにサロンにいらっしゃれる時、是非是非お試し下さい もれなく私のにやけ顔が付いてきますフフフ 4月もあとわずか。 既に大型連休の方も 休みが余りない方も 休める時しぃっかり休んで遊んで充電満タンにして下さいねッッッ
 
 
 
写真は週末とある場所に出かけたときのもの★ 
 
 
 
  
 
 
  

 題名
 「人工物と花」  
  
センスあるでしょーーーー?!!笑 
 
 
 週末の話はまた次回  
 
 したっけー
 
 



 


へなへなヘンナ

2009年04月23日

皆さんこんにちわん

なんだかお久しぶりですね(^^;) 
 
 

一人映画鑑賞強化週間を実施している田中です


週末から立て続けに5本映画観ました


誰ですかぁ、液晶画面に向かって「この暇人がっ」て呟いた方ぁっ!!!!お外へ飛び回るのも好きですが、一人で気楽に家で過ごすのも好きなんです
 
 
 

でっ、

 
 
 

映画の話、っと(笑)
去年から何かと話題の「おくりびと」観ましたよぉ
相当鬱々しているのかと思いきや、随所に笑いドコロもあって、
私も見習わねば、と思った所存です。ハイ。


最近船橋のTSUTAYAに高確立で出没してますので、
アニメコーナーでニヤニヤしてたらそうっとしてやって下さい



さてさて、先日山下店長のblogで、「ヘナ」について紹介がありました★

「ヘナとは何ぞや」という説明は前回のblogはご参照下さい


今日は、


「ヘナを使うとどーゆー効果があるの?」
というトコロ、お答えしちゃいます




髪にハリが出ます

髪に艶が出ます

(使い続けることで)髪が丈夫になります

髪にボリュームが出ます



このヘナ、美容室で使われているモノとは一味も二味も違います!
(が、食べ物ではありません。笑)
美容室で使われているヘナは、「髪を染める」ためのものなので、
染料等の化学物質が入っているんです。。。



バイオテックのヘナは、天然100%!これは本当に凄いモノなんです

ヘナは、古くはインドのアーユルベーダ(伝承医学)で愛用されており、傷薬など
に使われていました(日本でいう漢方薬みたいなものです)
そんなヘナの、しかも葉っぱだけを使ったヘナパックが、
髪に悪い訳がありませんっ!!!!!


昨日、メンバーのSさんもヘナ、やって頂きました


その直後がこれ







「天使の輪」
分かりますか?
照明で光っている訳じゃないんです!
実際にツヤツヤになったのがビックリして、
無理を言って写真を撮らせて頂きました。
Sさん、ありがとうございました




「百聞は一見に如かず」




是非一度やって頂きたいです!!!!
メンバーさんもそうですが、私達スタッフも、
ヘナを体験してその凄さを体感しました
個人差があるので、詳しくはスタッフまで


今ならメンバー様価格で、半額以下でやらせて頂きます



しかもマッサージ付きです

まだまだお伝えしたいことが沢山ですが、
ちょっと活字に疲れてきたと思いますので、この辺にしておきます。。。



したっけ

 


☆インド式チャンピサージ☆

2009年04月23日

④月②③日

今日はとても気持ちの良い天気でお散歩したい気分です
船橋サロンで今とても人気なインド式チャンピサージのご紹介をしますネ
手技のみで頭皮環境を整え、高いリラクゼーション効果が得られますョ

日頃、お疲れの皆様ストレスから心身を解きほぐし
頭皮からの健康を実現します
写真を撮りましたので是非ご覧下さい



はじめは・・・こんな感じですが・・・・

気持ち良過ぎて

店長の肩の力ぬけました



皆様、是非1度はお試し下さい体験してみれば全てがわかります

昨日店長がご紹介しましたヘナを只今K様しています

感想が楽しみですうふ

 


麺to麺

2009年04月09日
こんにちわん 


そろそろ日傘が手放せない田中です 道産子のくせにすぐ黒くなるので、今から紫外線対策です  
 
 
  
先日の店長のブログで「私もシャンプー入りたいんです」的な文章を見て 驚きました 店長はとぉってもお忙しいんです。 だから、コーミング後、そのままシャンプーに入ってしまうといつもアワアワし ちゃいますヾ(=△=)ノ


皆さんの技術に入るのが、私の一番の仕事なので(;^_^A 
 
  
このままでは仕事がなくなってしまう嘘です。笑 でもアタシだってメンバーさんと話したい 
 
 
 
だから、 
 
店長がシャンプー入ってても、 「液付けから変わりまぁす☆」  
 
 
店長が揉みだし入ってても、 「すすぎから変わりまぁす☆」 メンバーさん争奪戦です  
 
 
それにしても、店長業務もこなしつつ、
技術にも入ってしまうパワフルな山下店長 
  
 
 
元気の源はこれ!!!!! 

  
 
 
  
ダブル炭水化物 初めて見ました、こんな組み合わせ(笑) 店長もご自分でビックリされてました。。。 こんな感じで今日も賑やかな船橋サロンでした★★
したっけーーー
 


たまにまじめに

2009年04月07日
こんにちわん 


営業時間が早くなった為、
朝の情報番組はとくダネからめざましテレビに変わった田中です


今日もめざましテレビを視聴していたトコロ、

「最近キュンとなる言葉を言われましたか?」

と言うインタビューをしてました

若いカップルは「あります」と答えたり、
熟年夫婦は「昔は言われたけど。。。」
と寂しい答えだったりラジバンダリ


そのなかで凄く印象に残る言葉が。。。


「年をとったら愛の言葉はいらない、欲しいのは労いの言葉。」

深いぃですね


「好き」より「ありがとう」のほうがある意味勇気がいります。 特に身近に居れば居る程。 でも言われるととってもキュンとなると思うんです 日本人って「目は口ほどにモノを言う」と言われるように、
思った事を余り口に出しません。 でも個人的には思う事は口にした方がいいと思ってマス(それで時々反感買いま すけど(笑)) 超能力者じゃない限り、人の気持ちなんて分からないですから 皆さんは大切な人に「ありがとう」って言えていますか?
 


④月③日(金)

2009年04月03日

船橋サロンの皆様初めまして

柏サロンから異動して来ました田崎里奈と申します

以前、山下店長がブログにて私の横顔の写真を撮ったみたいですが・・・私全然気づきませんでした

恥ずかしいです

皆様と仲良くなりたいと思ってます。。人見知りのこんな私ですが・・・皆様お声をお掛け下さいネ

私の性格。。友達やバイオスタッフまた柏サロンのメンバー様からよく言われた事。。

・男っぽい(サバサバしてるらしい・・・)
・見た目は女(当たり前ですよね・・・)
・天然
などなど知りたい方は私に聞いて下さいネ
今日は自己紹介で終わりにしたいと思います

では・・・次週をお楽しみに・・・・

 


ほうげんんんん

2009年04月03日
こんにちわん 


ラーメンが食べたい と思って船橋を散策してたのに、



ハンバーグ屋さん
に入ってしまった田中です 結局アタシの胃袋は何でも良かったみたいです 夜ご飯は基本外食な私。 店長に、
『おとついもマックだったんですよー』

と話していたトコロ。。。

『おとついって
とツッコミが返ってきました。 。。。そうだ、『おとつい』は方言だった、と思い出しました おととい → おとつい(一昨日) でもで変換したらちゃんと『一昨日』ってなるんです 上京して一年、 『北海道は標準語に近い』と言われても、やっぱりありますお国言葉 せっかくなんで紹介します
これで貴方も道産子の仲間入り 
 
 
 
 
~する → ~さる (例;行く→行かさる、押す→押ささる) 。。。たまに「『さ』が多い」って突っ込まれます 交換する → ばくる (例;『そのペンとばくって』) 
絆創膏 → サビオ  浸す → うるかす (例『そのお皿、水にうるかしといて』)   
鳥の唐揚げ → ザンギ (北海道の居酒屋ではザンギと記載されてるお店もいっぱいあります)  
 
ピーチウーロン・レゲエパンチ → クーニャン (気になる人の前では『クーニャン』と可愛く言ってみましょう。) 
したっけ → バイバイ そしたら(接続詞的な) (例;A『この後何する?』B『したっけ映画でも見に行く?』) わや(個人的に重宝してます)→凄い 酷い (例;(もの凄い人混みを見て)『わや』) (例2;(凄く散らかっている部屋を見て)『わや』) (例3;(美味しいラーメンを食べて)『わや』)  
 
 
  マルチに使えます、『わや』 皆さんもふとした時に使ってみて下さい きっとその便利さに舌を巻きます したっけ
 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.