業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ船橋 バイオテック船橋サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ船橋
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

セロリ的な

2009年03月28日
育ってきた環境が違うから~好き嫌いは否めない~♪

どうも、最近昭和のポップスを極めたい田中です S○APは平成ですが 昨日メンバーのMさんと青春の曲(人)で盛り上がりました 私の青春時代は(現在進行形ですっっ)SPEEDとか(全盛期の)モー娘。とかでし た

Mさんの時代はピンクレディとかキャンディーズとか昭和の歌謡界に名を残した人 ばかり 今聞いてもやっぱりいい曲が多いですよね いいものはちゃんと後世に伝わるんだな、と思いました さて、冒頭のS○APの曲には意味がありまして。。。
 
 
 
 
 
  












ご周知の通り、アタクシ生まれも育ちも北の大地、北海道です 試される大地は日本で一番四季がはっきりしています 
 
 
  
 
だから、 
 
 
  雪がない 
サクラサク 
気温が10度以上 
 
 
 
  イコール って解釈なんです!! 春が大好きなアタシはもぉ毎日ルンルン サロンにいらっしゃるメンバーさんにも 『最近暖かいですねー』 ってよく話してます その時のメンバーさんの反応が時々、 『えっ 
 
 






ていう時があります。。。 昨日山下店長にご指摘頂いて気付いたんですが、  
 
 
  
。。。体感温度が違う。。。?  
 
 
 
  
確かに帰り道、山下店長と三浦チーフが 
『寒い寒い
と言ってるなか、私はショートパンツで
『え、そうですか
って平気な顔で歩いてる事が多々あります 関東の底冷えする寒さに心が折れっぱなしだった田中ですが、
道産子魂は根付いてるようです♪ ちょっと嬉しくなっちゃった今日この頃でした 今月もあと少し 本当の(笑)春は一番髪が育ち易い時期です 毎日のケア、引き続き頑張って下さいねッッ(´∀`)
 


カレー味噌カレー

2009年03月27日

皆さんこんにちわん

忠犬田中です


先日山下店長から頂いた『八丁味噌カレー』食しました














お味は。。。




カレー ← 中間 → 八丁味噌
ここ
  







ですっ wwwww




これじゃ説明不足でクレームもいいトコロですね(笑)










分かり易い解説

お口に飛び込んだ瞬間カレーの風味が広がります

スルメのように噛めば噛む程八丁味噌の味に。。。
のど越しは間違いなくカレー

後味は中辛と言う名には充分過ぎる辛味



ほら、


カレー ← 中間 → 八丁味噌




の意味が分かったでしょう??



気になっちゃった方は名古屋へGO

 


船橋のボス!!

2009年03月20日

こんにちわん(^・ェ・)
春分の日、皆様いかがお過ごしですか?


さて、昨日の山下店長のブログで、私と三浦チーフが『ラーメンマン』について
熱く語っていた、と紹介されていました。。。




『ラーメンマンってキン肉○ンに出て来るあのキャラだよね?そんなに熱弁する
ことがあるの?』



と思われた方、いらっしゃるんではないでしょうか?




アタシ、ラーメンマンを熱弁出来る程キン肉○ンをよく知りません(年代、とい
うよりテレビをあまり見ないんです)





私が昨日熱弁していたのは、












ラーメンズ




です




余計『???』となった方も、あぁ~となった方も、「今更かよ!」とツッコミ
たい方もいらっしゃると思いますが、お笑い芸人なんです



山手線上の駅を面白く発音したり、都道府県の特徴を捉えながらもハチャメチャ
に言ったり。。。という芸風がなまら(あえての方言)面白いんです


ここでは説明しきれないので、YouTubeでラーメンズ、検索してみて下さい




そのラーメンズをラーメンマンと勘違いしてしまった山下店長、昨日帰り道でそ
の勘違いに気付き、








「あちゃー、じゃあ明日訂正しといて」







と言う鶴の一声でこのブログを更新してます(笑)



そんなお茶目な山下店長が私も三浦チーフも大大大好きです









ということで写真は昼休みの山下店長






普通のハサミで眉をカッティングゥ~ 






バイオの店長はこれくらい度胸がないと勤まりません。(半分嘘です)



今回のブログ、楽しんで頂けましたか?


明日土曜日、まだ若干お席に余裕があるので、飛び込みでも構いません
皆様がいらっしゃるのをお待ちしておりまぁす

 


落書き☆

2009年03月17日
こんにちわん(^・ェ・) 

忠犬田中です


ブログを毎日更新しようと目論んでいるので、
仕事しつつ悶々とネタを考えマス 売れない芸人みたいですね(´ω`) そんな悶々した毎日のなか、先日山下店長が研修で名古屋に行かれた際に、お土 産を買って来て下さいました それがこれ↓


八丁味噌味なのかカレー味なのかまだ食していないので
分かりません(;^_^A 食べた感想はまた後日 これを頂いて、










田中閃きました





『落書きしてみよっと』 昔から教科書やちょっとした隙間に変な絵を描くのが大好きなんです、アタシ



てことで手始めに書いてみたのがこちら↓

原形が甘口ならこちらは中辛ってところですかね? 女性のすっぴんとメイク後くらい差があります でもって、これを見た三浦チーフから 『眉毛繋げて、ちび○子ちゃんみたいな線つけてみて』 とリクエストを頂いたので追加。















完成品がこちら↓
酷いですね こちらは激マズ辛口とでも言いましょうか。。。 皆さん、食べ物で遊んではいけません でもこんなことでニヤニヤする自分が結構好きな田中でした(*/ω\*) こんなブログばかりでスミマセンm(__)m
 


昨日の出来事

2009年03月13日

こんにちわん(^・ェ・)



忠犬田中です←すっかり定着



皆さんがお目にかかるコトはありませんが、サロンにはウィッグがあります
(ウィッグ=マネキンの頭)
写真の練習などに使うんです




昨日ウィッグを使って、
片付けようと思ってブースの椅子に置いておいたんです



。。。とそのまま忘れてしばらく放置してしまいました。






ウィッグの存在などすっかり忘れ、スタッフルームからふふ~んと出た瞬間













『ひぃ














あり得ないくらい座高の低い人が座ってるっ




















。。。って私が置きっぱなしにしたウィッグでした。。。(;^_^A



あまりにびっくりしたので三浦チーフにご報告(笑)



その後は大爆笑でした


びっくりしちゃったけど、こんなに仲良しですっ











。。。あぁ怖かった。。。

 


休日のお話☆

2009年03月11日
こんにちわん  



この間の私のブログを友達に見せたところ、








「駄犬は忠犬でもあるんだよ。」と慰め?の言葉を頂きました、忠犬田中です 前向きに生きていきますっ!(笑) さてさて、 この前の休みにアタシ、秋葉原に行ってきました ご存知の方も多いと思いますが、去年まで秋葉原サロンに勤務してたんです
あ、決して休日出勤とかじゃないですよ 普通に遊びに行きました 激ウマー(^∀^)なカレー屋さんに行きました 写真はこちらっ  
 
 
 
  ハイッ  
 
 



凄いボリュームでした  
 
 
 
 
 
 
  
そしてそして、 秋葉原といえば。。。 メイド喫茶 半年近くアキバに通って、初めて行きました 中は意外と普通の喫茶店?バー?って雰囲気でした ただ一つ違うのは、店員さんの接客です 一緒に「ドリンクが美味しくなる魔法をかけちゃいましたよ
    
 
 
 
 
 
 
 
 




萌え萌えドッキュン   
 
 
 
 
。。。失礼致しましたm(__)m サロンでのご希望は添えかねますのでご了承下さい そんな基本テンション高めのメイド喫茶に、ただ一人テンション激落ちの子がい ました。。。 それがこちらっ










暗いですねぇ。。。。 哀愁漂ってます 世の中には陰と陽が隣接しているのを目の当たりにした休日でした 今日は週の折り返し地点ちょっとお疲れな皆さま、このブログを見て少しでも 元気を出して頂けたら、と思います
 


オイルでびう☆

2009年03月05日

皆さんこんにちわん(^・ェ・)


最近山下店長三浦チーフ、はたまたメンバーさんにまで



「なんかみたいだね」



と言われます

なんか困った顔が犬みたいなんですって。。。犬好きの田中ですが、これは喜んで良いのでしょうか




道産子田中改め


駄犬田中に改名しようかな。。。 



いやいやっ、なんかマイナスイメージ 



忠犬田中と呼ばれるよう、頑張るわん 




さてっ、長い前置きになりましたが、
タイトル通り、私最近、
オイルデビューしました 


勿論、皆さんが毎日のご自宅ケアで使っているあのオイルです


きっかけは、スコープです 

ちょっと前に自分の頭皮を見る機会があって、山下店長と三浦チーフと一緒に見
たんです。








するとそこには無数の角栓様物質が。。。。







ひぃぃぃ




山下店長から一言、「田中君の頭皮、きったないね






。。。なんの反論も出来ませんでした



こんな頭皮で、メンバーさんに
「一緒に頑張っていきましょうね
なんて言えやしないですっ(〇>_<)




ということでオイルデビューしました




いざ使ってみると、改めてその威力を実感



まず、皮脂臭さが軽減しました 

あと、かゆみがひきました




。。。やっぱ凄いなぁ。。。




これから手放せなくなりそうですっ




皆さんも、田中に負けないように、オイル沢山使ってあげて下さいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒273-0005
千葉県 船橋市本町6-4-20 平和ビル2F
TEL 047-425-3225
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ船橋
船橋サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.